Another World

二度目の人生を強くてニューゲームするための記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感想 ストロベリーナイト

 うーん、いまいち私には面白さが理解できないかな。かなしい事実。

 キャラ萌え。以上の何者でもない。というと毒があるけど人物描写はしゃんとしているし、捜査の描写も気をひくものであるにもかかわらず、ストーリーをもうちょっとがんばってもいいんじゃないの? という印象を受けてしむ作品。

 mixiの評価を見るとグロテスクな印象が強いみたいだけど、グロ耐性はむなしいほどあるのであんまり気にならなかった。むしろグロ描写できゃんきゃんいえるほどのクオリティであればそっちのほうが望むところではあるのですが……。

 ということで表面の派手さが先行して質が評判ほどではない、という感想。

 とりあえず地味で地道にがんばってる菊地さんが報われなくて行動力だけはある井岡が高く評価されていたりするのはリアルで泣きそうなのでやめてください><
 勝俣がただの嫌なライバルじゃなくて掘り下げられたのはよかったです。相いれない思想を持つキャラクターというのはすき。
  1. 2011/03/13(日) 10:02:36|
  2. 小説感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンターハンターの能力区分について思うこと | ホーム | 机上論で読み解くイッシュダブル1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tooron.blog135.fc2.com/tb.php/57-3bd42130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tworon

Author:tworon
生きた足跡を残していきます。
漫画ポケモン料理その他混沌。コンセプトは自分の二回目の人生へ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
自分メモ (2)
ポケモンメモ (47)
漫画メモ (15)
ゲーム民俗学 (4)
poke data (3)
料理メモ (3)
小説感想 (16)
ビジネス (1)
漫画感想 (8)
キャラクターを見る (8)
手軽にそれなり (6)
日記 (5)
その他読書メモ (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

