Another World

二度目の人生を強くてニューゲームするための記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盗難にあいました。

 盗難にあいました。 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/06/16(月) 12:51:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自炊近況 12/2/27

 またしばらく忙しくなるのでしばらく更新が滞る予定です。
 一応5月くらいまでは予約投稿がしてありますが……さて、満足いただけるクオリティかどうかは。
 ひとまず、最近の近況だけ、まとめておきましょう。

続きを読む
  1. 2012/02/27(月) 20:33:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自炊と近況(2012.2.5)

 忙しい時のほうがいろいろアイディアが浮かぶのは絶対にある。
 あと数日は宙ぶらりんで、特に忙しいことがないのです。年度末なのに。ブログの記事をいくつか未来投稿はしています。ジャンルがバラバラなので有益な記事かはわかりませんが。

 以下、最近作った料理のうち記事にまとまるまでもないものを。 続きを読む

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/05(日) 20:52:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況 2012.1/29

 やっとこさ人生がひと段落しました。
 また忙しくなるまで死ぬほどジャンル問わず読書します。今じゃないと読めない本がこの世には文字通り死ぬほどある。
 もちろん、ブログの更新もしたい。資格の勉強もしたい。
 ああ、こんなことをしている場合じゃあないぜ。マジで人生突貫工事。

 ポケモンはスターミーいりを結構使いこんでます。すばやさ115が一体いると大概のポケモンには先制できるので安心感が増しますけれど、限界を感じつつもあります。やっぱりランダム対戦ではスイクンが強い。
 ルギアやミュウツーみたいな高速再生キャラは大好きなんですけどね。

 あとは……何から手をつけようかなあ。リストアップが大事。
  1. 2012/01/29(日) 18:15:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年おめでとうございます

 ジョジョのスタンドで何が一番強いのか、と考えるのは楽しい。
 数字の上ではザ・ワールドの射程がメタリカとほぼ同じという記述を見ると改めて頭おかしいスペック。
 ボス同士で戦えば誰が一番強いのか、と考えるのも楽しい。
 吉良は停止した世界は見えるけど何もできない、って感じになるんでしょうか。

 ……ということで、正月にコタツでぬくぬくしながらDIOvs吉良の小説を書いてました。やりたい放題のレッド・ホット・チリ・ペッパーとバッド・カンパニーが楽しい。
 一番扱いづらいのが億泰なのは意外でした。単純に仗助の親友で情に厚いのに父親がDIOの部下というのもありましたが視点人物になった時に地の文を書きづらい。あんまり論理的に考えるととキャラじゃないし……。
 楽しいのは吉良。本能じゃあしょうがない。

 新年あけまして、今年もよろしくお願いします。
 今年の目標はポケモン以外の記事を増やすことです。
  1. 2012/01/07(土) 23:19:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

tworon

Author:tworon
生きた足跡を残していきます。
漫画ポケモン料理その他混沌。コンセプトは自分の二回目の人生へ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
自分メモ (2)
ポケモンメモ (47)
漫画メモ (15)
ゲーム民俗学 (4)
poke data (3)
料理メモ (3)
小説感想 (16)
ビジネス (1)
漫画感想 (8)
キャラクターを見る (8)
手軽にそれなり (6)
日記 (5)
その他読書メモ (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

